西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

メジャー テレビ愛媛杯

初日、雨で流れ、順延で挑んだテレビ愛媛杯❗️
 
田ノ浦球場で、主管の砥部リーグさんとの戦いです⚾️。
 
西条 先攻で1回表が始まりました。
 
試合が動いたのは、3回表。
連打で先制点を取ります。
 
しかし、4回裏に相手に逆転を許されます。
 
その後、反撃に出るもあと1本が出ません・・・。
 
そして最終回の攻撃も0点。
 
ゲームセット
です。
 
1-2の惜敗でした。
 
6年生にとっては、最後の大会。
このチームで試合をした思い出が、走馬灯のように蘇ります。
嬉し涙にはなりませんでしたが、父母は、子供達に感謝の涙です。
このチームで、よかった✨
みんなと野球ができて、よかったです✨
 
さぁ、これから新たなスタートです。
頑張れ❗️西条リトルリーグ❗️

f:id:saijo-little-koho:20190327232610j:image