西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

甲子園フェスタ⚾️

f:id:saijo-little-koho:20190506000250j:image

いよいよ甲子園フェスタです

野球の聖地、甲子園に向かいます

 

朝5時、バスに乗り込み、いざ出発🚌

甲子園の外観を見るだけでも、テンションが、上がります⤴︎

駐車場では、行進の再確認と練習が始まっていました😆

 

そして、いよいよ甲子園の中へ、、

 

7時35分   行進スタートです

 

関西連盟のリーグの登場の後、四国リーグへと、流れていきます

 

そして、とうとう来ました‼️

f:id:saijo-little-koho:20190506000609j:image

f:id:saijo-little-koho:20190506000621j:image

f:id:saijo-little-koho:20190506000645j:image

 

父兄は、バックネット裏にて、見守ります ここに座れることも、感激です

f:id:saijo-little-koho:20190506000732j:image

f:id:saijo-little-koho:20190506001613j:image

 

そして、選手宣誓

f:id:saijo-little-koho:20190506001215j:image

 

国歌斉唱やリトルリーグの歌の合唱もありました

f:id:saijo-little-koho:20190506001235j:image

 

これにて、フェスタは終了👏

 

残念ながら、行進のタイトルは取れませんでしたが、甲子園で行進するという貴重な経験をすることが、できました😊

 

いつか、この経験がこの子達の未来につながることを祈りつつ、、

 

f:id:saijo-little-koho:20190506001850j:image

 

監督、コーチもお疲れ様でした😌

 

さて、大仕事を終え、次はどこへ行こうかな⁉️