西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

フェスタの後のお楽しみ💕

フェスタの後は、せっかくの関西ということで、ここへ行きました

f:id:saijo-little-koho:20190507134619j:image

 

京セラドーム✨

 

西武vsオリックスの観戦へ

 

f:id:saijo-little-koho:20190507134857j:image

f:id:saijo-little-koho:20190507140033j:image

練習風景から、勉強です😋

 

試合開始前は、ゲストにこの方も

f:id:saijo-little-koho:20190507140108j:image

試合を彩ります

 

平成ももう少しですね😉

 

そして、試合結果は

f:id:saijo-little-koho:20190507140902j:image

f:id:saijo-little-koho:20190507140908j:image

 

外野自由席から、オリックスの熱の入った応援を身近に聞きながら、ホームランも生で観ることができました😊

f:id:saijo-little-koho:20190507142044j:image

 

そして、帰宅の途に、、

 

帰りのバスでは、雨が降り始めました

この2日間、雨の心配がありましたが、何とかもって、よかったです

 

GW10連休の始めから、チームのみんなと、たくさんの楽しい思い出を作る事ができました

 

また、練習がんばろうね👍