西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国チャンピオンズ大会 ✨優勝✨

四国チャンピオンズ大会最終日。 港南リトルリーグさんと対戦。 お互い優勝をかけた大一番! 大一番に相応しい点の取り合いのシーソーゲーム。 見事、勝利してくれました! 優勝です! 本当なら選抜全国大会に四国連盟代表で出場でしたがコロナの影響で中止…

四国チャンピオンズ

四国チャンピオンズ大会六日目が小松リトルリーグさんのグランドで開催されました。 道後リトルリーグさんと対戦です。 結果は道後リトルリーグさんに負けました。 次の試合は頑張りましょう。

四国チャンピオンズ

四国チャンピオンズ四日目が砥部リトルリーグさんの田ノ浦グランドで開催されました。 4回戦目は北条リトルリーグさんと対戦。 序盤は点の取り合いで接戦でした。 中盤からは打線が繋がり引き離すことが出来ました。 北条リトルリーグさんに勝利出来ました。…

マイナー 練習試合 えひめ戦

えひめリトルリーグさんと練習試合をしました。 台風の影響で二試合目は雨で途中で中止に。 一試合目 二試合目 西条リトルリーグマイナー軍団成長しております! えひめリトルリーグさんありがとうございました✨

四国チャンピオンズ

四国チャンピオンズ大会がはじまりました。 四国連盟のチームが総当たりで順位を決めていく過酷なリーグ戦。 大会1日目はえひめ小松リトルリーグさんと対戦 9対5で勝てる事ができました。 大会2日目は新居浜リトルリーグさんと対戦 結果は13対0 新居…