西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャー練習試合 砥部戦

本日、砥部リーグさんが神戸グラウンドに来てくださいました。 曇り空で肌寒い朝でしたが、昼前には、太陽が顔をだし、暖かい日中となりました。 本日の結果 ~第一試合~ 完投無失点にて、西条リーグが勝ちました。 ~第二試合~ 先制点をあげた砥部リーグ…

メジャー 練習試合 新居浜戦

27日土曜日に新居浜リトルリーグさんと練習試合を行いました。 天候がとグランドコンディションが心配されましたが新居浜リトルリーグさんの園芸技術のおかけでグランドコンディション抜群です! 二試合目は五年生の試合をしました。 五年生はバッティングよ…

西条リトルリーグ体験会

【野球体験会】日時:2/20(土)21(日)23(火祝)27(土)9時から17時(都合のいい時間に来てください) 場所:河川敷グランド 野球好きの年長さんから小学5年生の男女を募集しています。道具はお貸ししますので、気軽に遊びに来てください。軟式、ソフトか…

メジャー 練習試合 えひめ戦

えひめリトルリーグさんと練習試合を行いました。 雨が心配されましたが暑いぐらいの野球日和でした。 結果 1試合目 2試合目 えひめリトルリーグさん遠いところお越し頂きありがとうございました。

マイナー 練習試合 えひめ戦

西条リトルマイナー 2月14日(日)えひめグランドにて北条リトルさん、えひめリトルさんと練習試合をしました。 久しぶりの練習試合に選手たちも緊張の連続。第一試合はエラーも絡み、失点。 第一試合 西条2-9えひめ 第二試合は打撃戦を制止勝利‼︎第二試合西…

ジュニア 練習試合 新居浜 北条 えひめ戦

西条リトルジュニア 2月14日(日)北条公園グランドにて新居浜リトルさん、北条リトルさん、えひめリトルさんと練習試合をしました。 チームワーク抜群‼︎選手全員が笑顔で、一生懸命プレイしました。 第一試合西条7-8えひめ第二試合西条11-7北条第三試合西条…

ジュニア 練習試合 新居浜戦

西条リトルジュニア 2月11日(木)河川敷にて新居浜リトルさんと練習試合をしました。 元気いっぱい、日頃の練習の成果を100%出すことができました。 結果は3戦全勝。第一試合西条10-4新居浜第二試合西条13-11新居浜第三試合西条8-16新居浜 第四試合 西条10-6…

メジャー 練習試合 道後戦

今年2回目の練習試合を行いました。 とても暖かくて2月と思えないぐらいの野球日和でした。 結果 1試合目 2試合目 3試合目 道後リトルリーグさん練習試合ありがとうございました✨

メジャー 練習試合 小松戦

今年初めての練習試合をしました。 週末は暖かくて試合がとてもやりやすかったですね。 五年生を主体で試合を行い、今まで試合経験のあまりない選手も活躍しました。 小松リトルリーグさん練習試合ありがとうございました❗