西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 テレビ愛媛杯 春季四国選手権大会 メジャー

3/20(土) 北条グラウンドにて、北条リトルさんと対戦しました。 ~試合結果~ 白熱した接戦でしたが、北条リトルさんの勢いにおされ、サヨナラ負けとなりました。

メジャー 練習試合 道後戦

3/13(土) テレビ愛媛杯の開会式終了後は、道後リトルさんのグラウンドへ。 午後からは、練習試合です。 本番に向けた、最後の練習試合です。 結果 ~第一試合~ ~第二試合~ 選手、監督、コーチ、そして保護者の皆さん、朝早くからお疲れ様でした いよいよ…

2021 テレビ愛媛杯 春季四国選手権大会 マイナー

3/13(土)・14(日) しおさい球場にて開催しました⚾️ ・試合結果 1回戦 西条6-1港南 準決勝 西条1-9えひめ 試合には負けてしまいましたが、選手全員一丸となり戦うことができました。 この悔しい気持ちをバネに気を引き締め直して、MLB大会に向けて頑張ります。…

2021 テレビ愛媛杯 春季四国選手権大会 開会式

3/13(土) 朝7時頃まで、どしゃ降りだった西条☔️ 本当に開会式があるのか心配だったけど、会場につく頃にはすっかり天気がよくなり、無事に開催しました。 まずは入場行進❗️ 西条リトルに入ってくれた、新たな仲間です。名前を呼ばれると、元気よく返事をして…

メジャー練習試合 北条戦

朝から曇り空で、まだまだ寒さが残ります。 暖かい春が待ち遠しいですね 本日は、北条リトルさんが西条グラウンドに来てくださいました。 試合結果 ~第一試合~ ~第二試合~ 2試合とも、緊迫感漂う接戦でした。 北条リトルさん、お世話になりました。 あ…

マイナー 練習試合 砥部戦

西条リトルマイナー 2月28日(日)河川敷にて砥部リトルさんと練習試合をしました。 久しぶりの本拠地河川敷での練習試合に、選手たち気合十分。 第1試合西条12-7砥部 第2試合西条15-10砥部 第3試合西条1-11砥部 来月のテレビ愛媛杯に向けての実戦で、手答えを…

ジュニア 練習試合 砥部戦

西条リトルジュニア 2月28日(日)河川敷にて砥部リトルジュニアさんと練習試合をしました。 砥部リトルジュニアさんの選手数が少なく、西条リトルジュニアからお手伝いに行く形での混合チームで試合をしました。 初対面の選手たちでしたが、和気あいあいと仲…