西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 ゼット杯四国グランプリ【ジュニア】

7/25(日) 北条グラウンドにて コロナ禍により、試合が出来なかった新ジュニアチームがついに始動! 1試合目。 緊張感の中、始まった試合。子供たちは落ち着いていました。 初回を無失点で抑えると、その裏、幸先よく先制点を取るとそこからは堅い守りで得点…

メジャー 練習試合 北条戦

7/11(日) 北条グラウンドにて対戦 今日もまた、朝から暑かったけれど、暑さに負けず、みんなの声がグラウンドに響き渡ります。 ~試合結果~ ☆1試合目 ☆2試合目☆3試合目西条の勢いが止まらず、3試合とも勝利しました✨ 北条リトルリーグさん、暑い中、お…

メジャー 練習試合 小松戦

7/4(日) 石根グラウンドにて 昨日に引き続き、本日も練習試合です⚾️ 6年生チームからスタート。 まずは、しっかりとアップ❗️ 安定感のある守りと、チャンスでのタイムリーヒットで、勝利しました。 続いて、5年生チームです。 アップをしっかりして、練習…

2021 中国四国選手権 マイナー大会

7/4(日) 中国四国選手権マイナー大会が、ビバ屋内で開催されました。 初めての大きい大会に、ドキドキのマイナー選手。 中国地方からは、広島安芸チーム・中国連合チームが代表として出場です。 西条チームは第一試合、中国地方1位代表 広島安芸チーム。 強…

メジャー 練習試合 新居浜戦

7/3(土) 新居浜河川敷グラウンドにて 朝からどんよりとした曇り空。 今日も無事、最後まで練習試合が出来ますように… 初回、先制点を入れられ、流れを持っていかれた西条。 その後、打っては打たれを繰り返し… 見事、逆転勝利となりました。 ~結果~ 1試合…