西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニア 練習試合 新居浜戦

マイナーチームが、となりで道後戦をしている中、同じく河川敷グランドにて、こちらは新居浜戦です お兄ちゃんらに負けず、こちらもがんばってます⭐️ 結果は 第1試合 1-12 ◯ 第2試合 4-5 ◯ 第3試合 4-8 ● でした ひとつひとつ、確実にプレーしよう…

マイナー 練習試合 道後戦

西条 河川敷グランドにて、道後リトルさんと練習試合です 桜も咲いてきて、いいお天気にも恵まれました🌸 結果は 第1試合 0-6 ◯ 第2試合 16-6 ◯ でした MLBカップも近づき、力が入ります🔥

メジャー お別れ会

最後の公式戦だったテレビ愛媛杯が終わり、6年生はリトル卒業です 監督からの激励のノック、父コーチからわが子への愛のノックがあり、母らは涙です 子供達からは、お世話になった監督、コーチの皆さん、サポートした母への感謝の言葉が、沢山ありました 時…

メジャー テレビ愛媛杯

初日、雨で流れ、順延で挑んだテレビ愛媛杯❗️ 田ノ浦球場で、主管の砥部リーグさんとの戦いです⚾️。 西条 先攻で1回表が始まりました。 試合が動いたのは、3回表。連打で先制点を取ります。 しかし、4回裏に相手に逆転を許されます。 その後、反撃に出るもあ…

マイナー テレビ愛媛杯 優勝㊗️

マイナー、やりました‼️ 2日間の熱闘で、ついに優勝を掴みとりました 16日 第1戦 砥部戦 0-7 17日 準決勝 小松戦 8-1 そして、、 決勝 港南戦 堅い守備のもと、失点を許さず、みんなが一丸となった結果です 集中してます みんな、いい笑顔です ご褒美…

メジャー 練習試合 松前戦

松前グランドにお邪魔しました 結果は 第1試合 0-21 ◯ 第2試合 0-11 ◯ でした テレビ愛媛杯に向けて、いい方向です🥳

メジャー 行進練習👣

近々行われるテレビ愛媛杯の入場行進練習です しっかり声も出して、元気よく〰😋

マイナー 練習試合 道後、えひめ戦

道後グランドへお邪魔しました 結果は 第1試合 道後戦 11-0 ◯ 第2試合 えひめ戦 9-2 ◯ でした😃

メジャー 練習試合 小松戦

小松リトルさんと練習試合です。 結果は、 第1試合 15-6 ○ 第2試合 0-2 ○ 第3試合 0-5 ● でした。 テレビ愛媛杯へ向けて、子供達も気を引き締めます。 このチームで戦うのも残りわずか。 子供達と一緒に父母も野球を楽しみたいです。 小松リト…

マイナー 練習試合 港南、道後戦

お天気の関係で、2日間に渡る練習試合日程でしたが、道後グランドにて、1日に凝縮です 結果は、 第1試合 1-4 ● 第2試合 2-3 ● 第3試合 2-10 ◯ でした 今回、布陣も変えてみたりと色々な可能性を広げる試合をさせて頂きました 子供達の可能性は、無…