西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 エフエム愛媛杯(秋季四国選手権大会)【メジャー】

12/25(土) えひめグラウンドにて 準決勝戦 初回、西条が先制点をとり、いい流れで試合に入れました。 その後、両者とも、投手戦に入ります❗️ 4回、えひめ打線が爆発し、一気に大量得点をとられるものの、西条チームも攻撃に徹します。 しかし準決勝戦で、残…

2021 エフエム愛媛杯(秋季四国選手権大会)【メジャー】

12/19(日) えひめグラウンドにて、新居浜Bチームさんと、試合をしました。 第3試合 先攻は西条。 出だしから打撃好調で、どんどん加点していき、一回表で一気に8点入ります❗️ 途中、ピッチャー交代が2回あり、5年生が投げましたが、ペースを崩すことなく…

2021エフエム愛媛杯(秋季四国選手権大会)【マイナー】

12/12(日) エフエム愛媛杯マイナー大会が、新居浜河川敷にて、行われました。 ⚾️準決勝⚾️ 砥部道後合同チーム接戦の末、延長タイブレークまでもつれこみましたが 見事7-5で勝利✨ ⚾️決勝戦⚾️ 新人戦でも決勝で対戦した北条さんと… またしても負けてしまいまし…

JA共済杯全国選抜四国連盟特別大会【2日目】

そしてついに始まった決勝戦❗️ 両者ともに、緊張感に包まれる試合でした。 初回、共に先制点を取り、両者一歩も譲らず、試合が進みます。 しかし後半、西条が打線爆発❗️ ベンチ内は、かなり盛り上がりました そして…… 勝利しました✨優勝です️ ★試合結果★(決…

JA共済杯全国選抜四国連盟特別大会【2日目】

12/5(日) 昨日に引き続き、本日もひうち球場にて、試合です。 第2試合。小松リトルさんと対戦です 初回、いきなり貴重な先制点を取り、良い形で試合に入れました。 しかし、小松打戦の鋭いスイングにより、追い上げられます。。 しかし❗️ 後半戦に、西条打…

JA共済杯全国選抜四国連盟特別大会

12/4(土) ひうち球場にて、港南リトルさんと対戦しました。 第三試合。後攻の西条。 初回、先制点を取り、順調な出だしの西条。試合を有利に進めます。 しかしその後、港南投手に手も足も出ず。西条打線が沈黙。 完全に、相手に流れを持っていかれます。 そ…

大会のご案内

12/4日(土)・5日(日)の二日間、ひうち球場にて、『JA共済杯全国選抜四国連盟特別大会』 を開催致します❗️ 通常であれば全国をかけた大会もありましたが、コロナの影響を受け、様々な試合が中止となりました 今回は、代替試合となります。 久しぶりの試合で楽…