西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 ゼット杯四国グランプリ マイナー

6/27(日) ゼット杯四国グランプリマイナー 新チームになっての初めての大会。西条は第一試合準決勝えひめと対戦。初回2点取られるも逆転し初勝利‼︎ 2回戦は決勝!北条と対戦怪我人もでてギリギリの中での決勝でしたがみんな疲れが出て声もあまりでず…負け…

メジャー 練習試合 港南戦

6/26(土) 五色浜グラウンドにて 朝から、雨が降っていました。 本当に練習試合ができるかどうか…不安でしたが、だんだん小降りになり、到着するとバッチリ雨が上がっていました(^-^) ~本日の結果~ 1試合目 2試合目 3試合目 次の試合に向けて、これからどん…

2021 AIG MLBカップ四国大会

西条リトルマイナー 6/19(土)MLBカップ四国大会 マイナーチームで戦う最後の大会 試合には負けてしまいましたが、選手全員一丸となり戦うことができました。 新生メジャー、マイナー、ジュニアチーム始動します。 来週からのZETT杯新人戦向けて頑張ります。

2021 全日本選手権四国大会 愛媛東リーグ代表決定戦

6/12(土) vs新居浜戦 新居浜リトルさんの河川敷にて、試合が開催されました。 雨予報のため、2時間ほど早く始まりました。 初回、相手チームに先制点を許すも、西条チームも負けてはいません。 途中、66球を投げたところでピッチャー交代です。 打っては打たれを…