西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナー 練習試合 小松戦

日曜日に小松リトルリーグさんと練習試合をしました。 生憎の雨で一試合しかできませんでした。 小松リトルリーグさん来ていただきありがとうございました。

メジャー 練習試合 松前戦

松前リトルリーグさんと練習試合をしました。 天気予報は生憎の雨予想。 案の定、1試合目の途中から降りだし五回で中止に。 昼からは西条の五年生と松前リトルリーグさんとビバで合同練習をしました。 松前リトルリーグさん雨予報での来西ありがとうござい…

メジャー ゼット杯四国グランプリ大会

いよいよ決勝戦 六年生のエースがケガのため投げれず、次期エースの五年生ピッチャーもケガのためこれまた投げれず。。 西条は準決勝でピッチャーを使いきり決勝ではピッチャー経験があまりない布陣で決勝戦に挑みました。 ふたりのピッチャーは経験がないの…

メジャー ゼット杯四国グランプリ大会

準決勝 港南リトルリーグさんと対戦しました。 港南リトルリーグさんの強力打線に初回から二点ビハインド。 なんとか追いつき逆転しましたが港南リトルリーグさんの猛追に西条のピッチャー継投に継ぐ継投。 西条の打線も奮起し、勝利できました。 港南リトル…

メジャー ゼット杯四国グランプリ大会

神戸グランドにてゼット杯四国グランプリ大会が開催されました。 1回戦は道後リトルリーグさん。 1回戦、勝つことができました。 優勝目指して頑張ります!!

メジャー 練習試合 えひめ 新居浜戦

西条リトルの縁の下の力持ち。 バット引き、ランナーコーチ、いつもベンチから応援してくれている控えの選手達。 本当にありがたい存在。 その選手達が試合で大活躍しました。 その中でも試合の出場機会も少なく、今まで試合でヒットを撃ったこもない選手が…

マイナー ゼット杯四国グランプリ大会

新居浜グランドでゼット杯四国グランプリ大会が開催されました。 マイナー選手達は小雨の降るなか頑張りました! 試合は最後の最後までチーム一丸となり諦めず頑張れたのが素晴らしい✨ まだまだはじまったばかり。 頑張れ!マイナー軍団!!

メジャー 練習試合 道後戦

日曜日に道後リトルリーグさんと練習試合をしました。 道後リトルリーグ専用グランドの設備、ロッカーの立派さに驚きました。 天気も心配されましたが気温もそんなに高くなく良い試合日和でした。 道後リトルリーグさん練習試合ありがとうございました✨ 全国…

マイナー 練習試合 砥部戦

砥部リトルリーグさんと練習試合をしました。 雨が心配されましたが試合ができてよかったです! 大会にむけて調子をあげているマイナー軍団! 1試合 2試合目 今週のゼット杯は優勝するぞッ!!