西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こども野球フェスタ お礼🌸

3日間の野球フェスタに、ご参加くださった皆様、お休みの中、来て頂いてありがとうございました。 中には、遠方から足を運んでくれたご家族もありました。 通常練習日も、常時体験受付中です👌また、ぜひいらして下さい😊

ジュニア 練習試合✨

ジュニアの練習試合です。 北条グランドにて、北条リーグさん、港南リーグさん、砥部リーグさんと、交流戦をさせて頂きました。 ありがとうございます 母親も参加可能とあって、また違った緊張感と楽しさとが入り混じります。 結果は、 西条-砥部 10-2 …

メジャー 西日本選抜四国大会

寒風が吹く秋空の下、西日本選抜四国大会が、小松グランドにて開催されました。 相手は、砥部リトルさんです。 結果は、3-8で負けました。何度かいい場面もあっただけに、悔しい結果です。 また、帰って練習だ〜👍

マイナー 練習試合 広島西戦、港南戦

西条市長旗大会に伴い、マイナーで交流戦を行いました。 結果は、以下の通りです。 広島西リトルさんとは、なかなか戦う機会もないので、貴重な経験でした。 広島西リトルさん、港南リトルさん、ご足労様でした😌またの機会を楽しみにしています。

西条市長旗野球大会 結果

お天気にも恵まれ、2日間の大会期間が、無事終了しました。 結果は、、 優勝 広島西リトルさん 準優勝 砥部リトルさん でした 最終回の攻防は、とても見応えがありました。 皆さま、お疲れ様でした。 参加して頂いた全チームの方々、関係者の方々には、至ら…

西条市長旗争奪リトルリーグ野球大会⚾️

とうとう始まりました‼️ お天気もよく、遠方からも沢山のチームが参加してくださいました。 ご参加、ありがとうございます😌

メジャー 中四国選手権大会

暑い位のいい天気の中、中四国大会が始まりました。 キャプテンの選手宣誓が、ビシッと決まり、いよいよ試合開始です。 相手は広島安芸さんです。 結果は、残念ながら13-2で、負けました😭終わってまた、練習です‼️ 来週は、西条市長旗杯です。 これをバネにが…

メジャー 中四国大会準備

明日は、いよいよ中四国大会です😊 地元ひうち球場での開催とあって、父兄が準備をがんばっています。

こども野球フェスタ✨

11月23、24、25日に、体験会をします。 興味のあるお子様、保護者の方々、お好きな時に、お気軽にいらしてくださいね😊 一緒に野球ができるのを、楽しみにしています💕

メジャー、マイナー合同練習

グランド整備の兼ね合いで、一緒に練習です。 いつもと違う景色⚾️