西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

第15回 西条市長旗大会

12月2日 ひうち球場にて第15回西条市長旗大会が開催されました!

玉井西条市長の始球式の後、いよいよ1回戦

岡山リトルさんとの対決です!

気合いが入ります!

みんなで最後まで諦めず頑張りましたが、結果5-6で負けてしまいました!

2回戦は兵庫播磨リトルさん。

負けられません!

点の取り合いの末、タイムアップとなり

11-12で負けてしまいました。

1点差の戦いでしたが、勝ちきれなく悔しい試合でした!

この悔しさをバネに次の大会も頑張ります!

今回この大会に協力してくれた保護者・大会関係者の皆様ありがとうございました!

そして、応援してくれたジュニア、マイナー選手、ありがとうございました!