西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

西条市長旗野球大会 結果

お天気にも恵まれ、2日間の大会期間が、無事終了しました。

結果は、、

f:id:saijo-little-koho:20181118213854j:image

 

優勝 🥇広島西リトルさん

準優勝🥈 砥部リトルさん  でした🎉

最終回の攻防は、とても見応えがありました。

皆さま、お疲れ様でした。

 

参加して頂いた全チームの方々、関係者の方々には、至らない点も多々あったと思いますが、ご尽力いただきました。

 

また、加古川リトルさん、港南リトルさんとは、短い時間ではありましたが、交流戦をさせて頂き、お世話になりました。

 

皆さまの帰路の無事を祈りつつ、明日から子供達、保護者の方々が元気にお過ごしくださいますよう、応援しています。

 

本当に、ありがとうございました😊