西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

メジャー 練習試合 えひめ 新居浜戦

西条リトルの縁の下の力持ち。

 

バット引き、ランナーコーチ、いつもベンチから応援してくれている控えの選手達。

 

本当にありがたい存在。

 

その選手達が試合で大活躍しました。


f:id:saijo-little-koho:20200714170140j:image

 

その中でも試合の出場機会も少なく、今まで試合でヒットを撃ったこもない選手がこの試合で初ヒット。

そのあとの守備でもナイスプレー。

練習の成果が実るシーンでチームも保護者も大変盛り上がりました。


f:id:saijo-little-koho:20200714170657j:image

 

ひとつ歯車が噛み合えば出来なかったことが出来るように。

失敗ばかりしていたけど日頃の努力が結果として出てきだしていますね。


f:id:saijo-little-koho:20200714171415j:image

 

努力は必ず報われるってこともないかもしれませんが、成果を出すためには必ず日々の努力を惜しまず、頑張っていきましょう!!