西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2021 全日本選手権四国大会 愛媛東リーグ代表決定戦

6/12(土)  vs新居浜

新居浜リトルさんの河川敷にて、試合が開催されました。

雨予報のため、2時間ほど早く始まりました。

f:id:saijo-little-koho:20210617220611j:image

初回、相手チームに先制点を許すも、西条チームも負けてはいません。


f:id:saijo-little-koho:20210617221051j:image



f:id:saijo-little-koho:20210617221603j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20210617221619j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20210617221646j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20210617221758j:image



f:id:saijo-little-koho:20210617222502j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20210617222524j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20210617220542j:image


途中、66球を投げたところでピッチャー交代です。

 

打っては打たれを繰り返し、ドキドキの試合でしたが、残念ながら西条リトル、7-6で惜敗です。

 

 

 

そして、この試合に、中学生として1人だけ残って頑張ってきた選手も、本日をもって卒団となります。


f:id:saijo-little-koho:20210617224947j:image

 

最後に、みんなで記念写真📷️

たくさんの思い出をありがとう😊

これからも、中学校・野球と忙しいけど、頑張って✋

今後の活躍が楽しみですね。