西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

平成31年度 卒団式🎓

ひうち会館にて、卒団式を行いました

f:id:saijo-little-koho:20190630153709j:image

 

卒団生は、中学1年生になり、3ヶ月ぶりの再会です

また成長した姿に、感激もひとしお😆

 

卒団式では、卒団証書の授与、会長や監督からのお言葉、在団生からの送る言葉、、、

f:id:saijo-little-koho:20190630155417j:image

f:id:saijo-little-koho:20190630153647j:image

毎週がんばった日々が、脳裏に浮かびます

 

卒団生からの記念品も頂きました✨

f:id:saijo-little-koho:20190630104702j:image

ありがたく使わせて頂きます‼️

 

旧キャプテンからも、指導者や父兄への感謝の言葉をもらい、改めて卒団生の大きさを感じました

f:id:saijo-little-koho:20190630155705j:image

 

今は、それぞれのフィールドに進んだ卒団生ですが、小学校時代に共に過ごしたリトルの思い出を胸に、前に進んで行ってほしいと思います

 

応援してるよ‼️

f:id:saijo-little-koho:20190630154528j:image