西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

メジャー 瀬戸内カップ 2日目

曇りがかったお天気ですが、雨はなく、今日こそ、試合ができます

 

昨日と同じ、望海グランドへ🚌

強風で、寒い朝です🥶

 

第1試合は、加古川リトルさんです

f:id:saijo-little-koho:20200226135951j:image

 

結果は

f:id:saijo-little-koho:20200226140039j:image

 

勝ちました✨

 

あっと言う間に、次の試合です

お相手は、兵庫山崎リトルさんです

f:id:saijo-little-koho:20200226140205j:image

 

結果は

f:id:saijo-little-koho:20200226140228j:image

 

無念、、負けました😱

 

明日は、祝日なので、また、練習ですね💦

 

長丁場でしたが、監督、コーチ、審判さん、バスの運転手さん、大変お世話になりました

 

子供達の将来につながるいい経験になる事を祈って、またよろしくお願いします😌