西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 エフエム愛媛杯 秋季四国選手権大会(マイナー)

11/26 田ノ浦グランドにてエフエム愛媛杯秋季四国選手権大会が開催されました。

 

 

 

1回戦は前回大会優勝チームの砥部•道後リトルさんとの試合!

練習試合でもなかなか勝つことができなかかった強敵…

みんな気合いを入れ、一致団結で試合に挑みました。

 

 

 

 

 

 

1回、2回と1点ずつ入れられてしまいましたが、その後は安定した守備。

 

相手チームの投手が良く、なかなかヒットが打てませんでしたが、3回にはヒットが繋がり、4点とることができ逆転!

 

 

 

投手も踏ん張り、2回以降は0点で抑えることができました。

 

6回には3点の追加点。

 

西条7ー2砥部•道後

 

勝利しました!

 

 

前回大会の優勝チームに勝利し、自信もついたと思います。

優勝目指して、頑張れ西条リトルマイナー!