西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

メジャー 瀬戸内カップ 1日目

今日から2日間、瀬戸内カップへ参加します。

 

早朝、兵庫県播磨へ向けて出発です。🚌

f:id:saijo-little-koho:20190223165834j:image

 

無事到着

f:id:saijo-little-koho:20190223170126j:image

 

⚾️開会式

堂々の入場行進です。

f:id:saijo-little-koho:20190223170231j:image

f:id:saijo-little-koho:20190223170403j:image

f:id:saijo-little-koho:20190223170255j:image

 

⚾️1試合目 (vs 岡山)

先頭打者ホームランからの連続安打で流れを引き寄せ、勝利につなげました。
投手もストライク先行でリズムに乗れました。

f:id:saijo-little-koho:20190223170432j:image

f:id:saijo-little-koho:20190223170459j:image

 

⚾️2試合目 (vs 尼崎北・神戸・兵庫山崎 連合)

初回エラー絡みで先取点を取られるも、その後は守備でしっかり守り、攻撃のリズムをつくりました。
3回には、ホームランを含む連続安打で一気に攻め、勝利を掴み取りました。

f:id:saijo-little-koho:20190223170531j:image

 

冬場の練習の成果が少しずつ実になってきた感じで、選手達のいい笑顔が印象的でした。

明日も今日の流れに乗って、勝利を掴み取りたいです!

f:id:saijo-little-koho:20190223170552j:image

 

大会関係者の皆様はじめ、お世話していただいた皆様、

今日一日、ありがとうございました。😊