西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 全国選抜四国大会(メジャー)

6/10 新居浜河川敷にて、全国選抜大会予選がありました。この大会に勝てば全国大会出場です。中学1年生は西条リトル最後の大会となります。

1試合目。VS新居浜 

初回から西条打線が繋がります。

投げてはピッチャーが完投。

西条リトル投打が噛み合い7-2で勝利しました!

 

2試合目 VS小松

この試合に勝てば全国大会。

気合いが入ります‼️

この試合も打って守って、ピッチャーは完投しました!

結果 9-2 勝利!

全国選抜大会出場決定です。

応援に来てくれた西条リトルのジュニア、マイナーの選手、保護者の皆さんありがとうございました。