西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

メジャー 練習試合 北条戦

10/24(日)

 

北条グラウンドにて、練習試合を行いました。


f:id:saijo-little-koho:20211028224710j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20211028224801j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20211028224817j:image

朝から天気が良く、気温もそれほど寒くはなかったのですが…

 

風が強かったです(;´д`)


f:id:saijo-little-koho:20211028225051j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20211028225243j:image

 

1試合目から立ち上がりの悪い西条。

 

ミスが多く目立ち、課題の残る練習試合でした。


f:id:saijo-little-koho:20211028225354j:image



f:id:saijo-little-koho:20211028225550j:image

 


f:id:saijo-little-koho:20211028225435j:image


f:id:saijo-little-koho:20211028225611j:image

 

今年度も試合の数が、残すところわずかとなりました。

 

悔いのない試合を一戦一戦してほしいですね👊😆

 

北条リトルさん、お世話になりました。

 

帰り際、コーチが車のキーを紛失するアクシデントがありましたが。。。皆様のお陰で無事に見つかりました😁

 

暗い中、一緒に探してくださり、ありがとうございます🙇

 

照明もつけていただき、ありがとうございました😊