西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 エフエム愛媛杯秋季四国選手権大会(メジャー)

 

12/3 えひめグランドにて大会が行われました。

1回戦 北条チームさんと対戦!

 

 

 

体調不良や怪我のため全員揃っての出場はできず、人数ギリギリの中での試合。

 

出場したくても出来なかった選手の分まで頑張ろうと気合いを入れて試合開始!

 

 

 

 

 

 

 

点を取っては取られ…

手に汗にぎる展開でしたが、投手の踏ん張り、打線の繋がりで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西条10-8北条

勝利しました!!

 

 

 

 

 

 

2日目

小松リトルさんと対戦!

前日に引き続き、人数ギリギリの中での試合。

 

なかなか思うような試合ができず、初回8失点。

それでもみんなが声を出し合い、諦めず、点に繋がるヒットも打つことができましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

西条6-14小松

 

負けてしまいました。

 

 

 

課題を1つずつ解決し、次の大会では勝てるように練習頑張ります!