西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

西条市長旗大会(メジャー)

1/28.29

ひうち球場にて西条市長旗大会が行われました。

コロナ禍により3年ぶりの開催となりました。

 

 

〜出場チーム〜

①関西連盟 宝塚リーグ

②中国連盟 広島西リーグ

③中国連盟 広島安芸リーグ

④四国連盟 小松チーム

⑤四国連盟 西条チーム

 

当初、関西連盟 兵庫山崎リーグさんも出場予定でしたが、体調不良の選手が多く棄権。

5チームの出場となりました。

 

 

 

〜開会式〜

 

ジュニアキャプテンを先頭にメジャー、マイナー、ジュニア選手みんなで行進!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西条チーム メジャー5年生の選手が堂々と開会宣言‼︎

 

 

 

 

 

西条チーム メジャーキャプテンが選手宣誓‼︎

 

 

 

主催者 西条チーム藤田会長より挨拶。

来賓  玉井西条市長様 伊藤教育長様

    挨拶して頂きました。    

 

 

始球式は玉井西条市長様が投球して下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、試合開始です!