西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

西条市長旗大会(メジャー)1日目

初戦の相手は広島安芸リトルさん

 

体調不良で出場できなかった仲間の分まで頑張ろうと心を1つに挑みました。

 

 

 

 

 

 

 

初回、先発ピッチャーが打たせて取るのナイスピッチングで0点で抑え、みんなの気持ちも盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

0-0で迎えた2回、打線が繋がり1点先制!

 

 

 

 

 

 

 

3回には3点の追加点。

 

 

 

 

 

 

 

その後も追加点をとりましたが、5回広島安芸リトルさんの打線につかまり

 

 

 

 

 

西条8ー7広島安芸 で迎えた最終回‼︎

 

 

 

 

みんなで声を出し合い、気持ちを1つに1点差で勝つことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回戦は宝塚リトルさんと対戦!

 

1回戦の勢いのまま初回8点先制。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回裏には宝塚リトルさんの打線も繋がり、

6点取られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も取っては取られるの緊迫した試合でしたが、誰1人して諦めたり、声を出さなかった選手はいませんでした。

 

ピッチャーを盛り上げ、必死でボールに食らいつき、打って守って

 

西条15-10宝塚

勝利しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会は2日目へと続きます⚾️