西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

広島西リトルさんと練習試合(メジャー)

8/21(日) 広島西リトルさんが来てくださり、練習試合を行いました。

雨天により神戸グランドの状態が悪く、急遽河川敷グランドにて行いました。

 

試合では広島西リトルさんの守りもかたく、打線もなかなか止めることができず…

西条リトルの打線は思うようにつながらず、、負けてしまいました。

 

 

昼食は選手みんなでお弁当を食べました。

 

 

愛媛の伝説・蛇口からポンジュース&かき氷もしました。

 

 

広島西リトルさんの選手・指導者・保護者の方みなさんに喜んで頂きました。

もちろん西条リトルの選手も喜んで食べていました!

 

 

 

 

 

 

最初は緊張していた子ども達でしたが、同じ野球をしている子同士

最後の方は緊張もとけて、たくさん話をしている姿がみえました。

とても楽しく、貴重な時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

広島西リトルさん、遠いところ来てくださりありがとうございました。

次はぜひお邪魔させて下さい。