西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 四国チャンピオンズ(メジャー)

8/27

小松グラウンドにて四国チャンピオンズ大会が開催されました。

 

西条リトルは初戦、港南リトルさんと対戦!

 

 

 

 

 

 

初回、緊張もあり、思うような守りができず5点先制されました…

 

 

 

 

 

 

 

みんなで声を掛け合い、一致団結•全員野球で徐々に追いつき

 

7対10で迎えた最終回!!

みんなの気持ちが繋がり、3点追いつくことができました。

 

 

 

 

10対10 同点にて試合終了。

手に汗にぎる展開でしたが、選手たちも最後まで諦めず試合に集中していました。

 

 

 

 

 

明日はえひめリトルさんと対戦!

まだまだ大会は始まったばかり。

1試合でも多く勝利できるよう、頑張ります!!