西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 エフエム愛媛杯 秋季四国選手権大会(ジュニア)

 

11/6  北条グランドにてエフエム愛媛杯 秋季四国選手権大会が開催されました。

 

 

新入団生も入り、新生西条リトルジュニアで出場。

 

 

 

1回戦 港南リトルさんと対戦!

 

 

 

緊張もありましたが、打って、守って、みんなで力を合わせて11-6で勝利☆

 

 

母たちも頑張りました‼︎

 

 

 

 

 

2回戦 砥部リトルさんと対戦!

 

 

 

 

1回戦の勢いそのまま挑みましたが…

0-5で負けてしまいました。

 

ここのところ負け知らずだった西条リトルジュニア。

悔しくて涙する選手もいました。

小さくてかわいかった選手も、いつしかたくましく、かっこいい姿になっていました。

悔しい気持ちをバネにこれからも練習頑張ります!

 

 

応援ありがとうございました!

大会はマイナー、メジャーと続きます。