西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 テレビ愛媛杯春季四国選手権大会(メジャー)

 

3/11 開会式

 

 

 

 

 

 

3/18より大会が始まる予定でしたが、雨天のため1日延期となりました。

 

 

 

3/19 

1回戦の相手は道後リトルさん。

 

 

 

 

 

 

 

初回は緊張もありましたが、みんなで声を掛け合い、ピッチャーを盛り上げました。

 

 

 

 

 

 

 

安定したピッチング、守備でなかなか得点を許さず。

 

 

 

打線も徐々に繋がり始め、得点に繋げることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西条12-3道後

勝利しました‼︎

 

 

 

 

 

3/21

準決勝は港南リトルさんと対戦!

なかなか思うようなプレーができず、初回から点を取られ、追いかける展開となりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでも諦めずに、なんとかチャンスから点に繋げようとプレーに集中。

 

 

 

 

 

点を取っては取られての緊迫した試合でしたが、

西条5-7港南

負けてしまいました。

 

悔しい気持ちを忘れず、次の大会では1つでも多く勝てるよう、優勝できるように全員野球で練習頑張ります‼︎

応援ありがとうございました。