西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 ゼット杯 四国グランプリ(マイナー)

5/14  西条河川敷にてゼット杯四国グランプリが開催されました。

新チームになって初めての大会です。

初戦、えひめリトルさんと対戦

最初は緊張気味だった選手も、点が入れば勢いに乗ります!

2回裏に7点の大量得点!

投げてはエースが完投しました!

勝利!!

勝戦の相手は港南リトルさん。

いい流れのまま初回から攻めます!

守備も安定の守りです。

新チーム結成1週間でしたが、見事優勝することができました‼︎

おめでとう‼︎

 

応援ありがとうございました。