西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 テレビ愛媛杯四国選手権大会(ジュニア)

 

 

 

4/2

 

北条グラウンドにて大会が行われました。

 

 

天候不良のため13時より試合開始!

 

 

初戦は道後•小松•西かがわの連合チームさん。

 

グラウンド状態もあまりよくありませんでしたが、小さい体で打って、守って、声を出し合い勝利することができました。

 

 

西条15-1道後•小松•西かがわ連合チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

準決勝は港南リトルさん。

点を取っては取られての緊迫した試合。

母たちも必死に頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

西条5-4港南

 

 

いよいよ決勝戦

相手は北条リトルさん。

優勝したいと思う気持ち、心を1つにプレーに集中することができました。

 

 

 

 

 

 

 

この1年で成長したジュニア選手を見ることができました!

 

西条9-2北条

 

優勝です‼︎

 

 

 

いつもは可愛い選手たちですが、プレーに集中する姿はとてもかっこよかったです。

おめでとう‼︎