西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

JA共済杯2023全国選抜大会

8月26日   6時半朝食。

みんなしっかり食べます。

ホテルを後に、サブグランドで練習

初戦は強豪東京北砂リトルさん。

総監督から激を入れてもらい気合いが入ります。

初回1点を入れられます。

3回にさらに2点を入れられます。

西条打線相手のピッチャーを攻略できず…

結果、0-10で負けてしまいました。

全国のレベルは高かったですが、子供達にとってとてもいい経験になりました。

終わった後はこれで最後なんだと思いが溢れてみんな涙涙でした。

中1のみんなはこれでリトルは終わりですが、

全国での経験をいかし、次に繋げてほしいと思います。今までありがとうございました。