西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 ゼット杯 四国グランプリ (マイナー)

6/12 西条河川敷にてゼット杯四国グランプリが開催されました。

当初11日から始まる予定でしたが、雨天のため1日延期…

 

西条チームは初戦、北条チームと対戦。

 

新チームとなって初めての大会ということもあり、試合開始直後は選手たちも緊張気味でしたが、途中からは緊張もほぐれ、だんだんヒットがふえてきました。

 

 

 

4年生エースが踏ん張って投げましたが、投球数制限のため途中から3年生の選手に交代。

2人とも力投を見せてくれました。

 

 

 

 



両チーム、打って守って、追い付き追い越されましたが惜しくも1点差で敗れてしまいました。

 

 

悔しい思いをした分、選手たちは成長できると思います。

今後の活躍に期待!!

応援してくださったみなさま、ありがとうございました。