西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2022 エフエム愛媛杯 秋季四国選手権大会(マイナー)

2日目

準決勝は新居浜リトルさんと対戦!

 

 

 

昨日の勝利が自信に繋がり、緊張もほぐれ、持ち前の打線が爆発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守備も落ちついてプレーすることができました。

 

 

 

西条10-1新居浜

 

 

決勝

えひめリトルさんと対戦!

 

 

 

 

絶対に優勝するぞ!とチーム一丸となり、選手みんなが大きい声を出してプレーしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回に1点先制されましたが、かたい守備で追加点を許さず。

 

西条はヒットも繋がり、点を重ねていくことができました。

 

 

 

 

 

西条8-1えひめ

 

マイナー優勝です‼︎

おめでとう☆

みんなが声をかけ合い、一生懸命プレーする姿はかっこよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございました。