西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 ゼット杯 四国グランプリ(メジャー)

6/24 新居浜河川敷グランドにてゼット杯四国グランプリが開催されました!

選抜大会があったため、新チーム結成2週間での大会です。

今大会、怪我人、体調不良の選手もいてギリギリの人数で挑みました!!

1回戦 VS砥部リトルさん

最初、緊張していた選手でしたが、点が入ると足も動くようになり、西条の流れに!!

初めて大会にでる選手も全力でプレーすることが出来ました!

終わってみれば、7-0の5回コールド勝ち!

初戦を勝利で終えることが出来ました!

 

6/25 準決勝

VS港南リトルさん。

港南リトルさんの打線を抑えることができず、また反撃することもできず…

結果、12-2で敗戦しました。

結果は負けましたが、得るものも多く、これから練習を重ね、勝てるチームに成長していきます!

応援ありがとうございました。

次はジュニアの大会です!

優勝目指して頑張れ!ジュニア!