西条リトルリーグ ブログ

西条リトルリーグは、石鎚連峰を背にし名水”うちぬき”をはじめとする自然豊かな愛媛県西条市に1978年創立したリーグです。

2023 中国四国選手権マイナー大会

6/18  ビバ・スポルティアSAIJOにて、中国四国選手権マイナー大会がありました。

中国代表 広島安芸リトル、岡山リトル

四国代表 西条リトル、港南リトル

西条リトルマイナー主将の選手宣誓。

立派でした!

初戦は岡山リトルさん。

いつもと違う屋内人工芝での試合です。

投打ともに安定のマイナー選手。

終わってみれば12-0の3回コールドで勝利!

決勝は広島安芸リトルさん。

2021年の今大会では今のメジャー選手がコールドで負けた相手です。

気合いが入ります。

初回から攻めます!

守備も連携抜群です。

 

 

結果、5回コールド8-0で勝ちました!

優勝です!

朝早くから会場設営してくれた保護者の皆さん、ありがとうございました。

マイナー選手、これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!